イノベーターボイス#23に登壇します。

2022年4月20日

お時間がある方はぜひ、ご参加ください。
今までの軌跡からこれからの取り組みなどお話できればと思っています。

(イノベーターボイスとは)
本プログラムでは、新型コロナの影響で社会経済活動全体に下押しの圧力がかかるなか逆境に負けず活動を続ける、 三遠地方の社内起業家・スタートアップのリーダーたちが手掛ける事業や起業の経緯、今後の展望などをご紹介します! 
事業のプレゼンだけでなく、後半には人となりやアイデアのタネの見つけ方など起業家の本音に迫るトークタイムも!
参加者の皆様が、新規事業や起業に興味を抱いたり、挑戦してみたい!と想うきっかけになれば幸いです!

◇登壇者
 株式会社スペース 代表
 村井美映
 
愛知県蒲郡市出身。2016年に結婚し現在は2児の母。仕事に育児に奮闘中!
運行管理者の資格を有し、三ヶ根運輸有限会社にて運送業界の労務に携わったことでこの業界の抱える課題を発見し解決をすべく2021年に法人設立。
ビジョン:最高な働き方で最高な運送を
適正運賃が標準化される世の中へ
ミッション:【今、未来の扉を開けるとき】
運送業界のジャンヌダルクとして未来を切り開いていく。
第21回東三河ビジネスプランコンテスト
【一般事業部門】最優秀賞受賞

◇参加費
 無料
◇場所
 オンライン配信のみ
◇参加方法
 オンライン開催です。

◇参加申込方法
 下記よりお願いします。
 https://forms.office.com/r/jmKeCYkTep
 
◇主催
MUSASHi Innovation Lab CLUE
http://www.musashi.co.jp/clue/
Startup Garage
http://startupgarage.jp/

PARTNER

新規会員募集中

拠点シェアサービスを
無料で利用してみる